And Plants

多肉植物、塊根植物を科学的にベストな育成方法を考えるブログです。個人輸入、発根管理についての情報の発信しています。育成ライトの研究実施中!

カテゴリー
輸入関連|| 植物の基本育成ライト発根管理

【石川県の植物イベント】無印良品で植替えワークショップ

 

「ボタニカル・アートワークショップ&販売: あんどぷらんつ x マイケルケリー」


@_and_plants

https://www.instagram.com/_and_plants/


@_michael_kelley

https://www.instagram.com/_michael_kelley/

 

皆様を、陶芸作家「マイケルケリー」と「あんどぷらんつ」で開催する特別な植替えワークショップと販売イベントにご招待いたします。

 

■場所・日時
OPEN MUJI, 無印良品 野々市明倫通り店内
6月24日(土)・25日(日)
10:00~16:00

 

■ワークショップ詳細
植替え用の植物と鉢から、お好みのものを一つ選び、ご自身で植替えていただきます。
完成した植物はご自宅にお持ち帰りいただけます。
・費用:6000円
・参加人数:各日10名
・開始時間:随時受付
・所要時間:約30分
・植替え用の植物:ユーフォルビア オベサなど
・鉢のサイズ:直径約10cmx高さ約8cm
※画像の鉢はイメージです。様々な形状を用意します!
ご不明な点や質問はコメント欄またはDMまでお願いいたします。

 

■イベントのコンセプト
私たちの目指すのは、植物の魅力と、特に塊根植物の美しさや存在感を知ってもらうこと。そして、美しい鉢とともに、おしゃれな植物生活を楽しんでいただきたいと考えています。


当イベントでは、魅力的な植物と鉢の組み合わせを提案し、新たな植物の楽しみ方を発見していただく体験を提供します。塊根植物の個性的な形状と質感、そしてそれらが鉢との組み合わせによってさらに引き立つ独特の魅力を中心に、ボタニカル・アートの世界をお楽しみいただけます。


私たちは、このイベントが皆様にとって、鉢と植物を取り入れた新しい暮らしの第一歩となるきっかけとなることを願っています。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

#多肉植物 #塊根植物 
#観葉植物 
#植物イベント 
#インドアグリーン 
#オベサ

 

 

 

andplants.hatenablog.com

amazonアソシエイトに参加しています。