And Plants

多肉植物、塊根植物を科学的にベストな育成方法を考えるブログです。個人輸入、発根管理についての情報の発信しています。育成ライトの研究実施中!

カテゴリー
輸入関連|| 植物の基本育成ライト発根管理

植物と鉢のイベント 【Plant & Pot vol.6 in NAGANO】開催します

【Plant & Pot vol.6 in NAGANO】を開催します!

 

あの大人気のイベント


石川、大阪、東京と開催してきましたが、長野 では初です。
お近くの方は、ぜひ遊びにきてください。

長野の人は絶対にきてください_(._.)_

 

最高の空間にできるよう全力で取り組んで参ります。

 

◾️内容

植物と鉢と最高の空間

 

◾️日時

4/20(土)

10:00〜17:00

 

◾️会場

@pop_up_gallery_t_2023

〒380-0841

長野県長野市大門町537舞夢モールシティー2F pop up gallery T

 

 

◾️出店者 

@we_cactus_labo

石川県でサボテンと多肉植物の生産・販売を行っているショップ

モットーは「一から創ること」で、特に自身で育てた黒王丸が注目の一品です。

サボテンと多肉植物は一つ一つが丁寧に育てられており、その愛情が伝わってきます。

 




@_michael_kelley

ニューヨーク生まれの陶芸作家、Michael T.Kelley。彼の作品は九谷焼の土とニューヨークの感受性を組み合わせた独自のスタイルを持つ。伝統的な技術と西洋の美学が融合し、繊細かつ力強い作品を生み出しています。このユニークな感性が多くのファンを魅了しています。






@_and_plants

あんどぷらんつは、植物の美しさを科学的な視点から深く追求。特に、実生育成の分野では自信があり、LED栽培の無限の可能性を日々探求しています。他にはない独特な造形の植物制作は、深い情熱と知識の結果。手掛ける植物たちは、その特別な存在感で、多くの人々を魅了しています。

 

◾️参加作家 

@dairoku_pots

兵庫出身の陶芸作家、dairoku。

関東を中心に活動し、ロクロを使った優雅で力強い作品を展示しています。

彼のテーマは『物質』『日常』『感覚』。

日常の繊細な美しさを、彼は巧みに作品に昇華させており、それは心に響きます。

 

 

@keiichi.s.a.t.o

石川県出身。香港から台湾、中国、シンガポールと、アジア各国でその才能を認められ、活躍する陶芸作家。

その作風はアート性が際立っており、海外での評価も高いです。

特に注目すべきは、独自に開発した技法によって生まれる「ひび割れ模様」。

この模様は他の陶芸作品とは一線を画す独創的な作風となっています。

 





 

 

____ concept ____

私たちの目指すのは、植物の魅力、存在感を知ってもらうこと。そして、美しい鉢とともに、おしゃれな植物生活を楽しんでいただきたいと考えています。

当イベントでは、魅力的な植物と鉢の組み合わせを提案し、新たな植物の楽しみ方を発見していただく体験を提供します。塊根植物の個性的な形状と質感、そしてそれらが鉢との組み合わせによってさらに引き立つ独特の魅力を中心に、ボタニカル・アートの世界をお楽しみいただけます。
____

 

"心に潤いを、暮らしにアクセントを"

 

画像

⭐️イラスト

@kamaboko5049

⭐️文字、レイアウトデザイン

@kutani_yoko

 

 

 

※イベント内容はまだ変更になる可能性があります。変更があった際はご報告させていただきます。

 

#塊根植物 
#多肉植物 
#galleryt
#植物イベント 
#長野

 

最新情報はインスタグラムにアップします。



 

 

andplants.hatenablog.com

amazonアソシエイトに参加しています。