And Plants

多肉植物、塊根植物を科学的にベストな育成方法を考えるブログです。個人輸入、発根管理についての情報の発信しています。育成ライトの研究実施中!

カテゴリー
輸入関連|| 植物の基本育成ライト発根管理

大人気植物イベント Plant & Pot Vol.5 in OSAKA 開催します!

 

イベントの告知です(*^^)v

私あんどぷらんつと陶芸作家マイケルケリー主権によるイベントとなっています。

 

1年で一番好きなイベントです!

 

関西にお住いの植物好きには見逃せないイベントです。

昨年はイベント来場者が予想より多くいたためお客様にご不便をかけることがありましたので、今回は広い会場を準備しました。

 

以下、イベント詳細です。

 

↓↓↓↓↓↓

【Plant & Pot Vol.5 in Osaka 開催】
大阪での開催は1年ぶり2度目
とても楽しみです!

 

植物や鉢と一緒に、コーヒーショップも出店いたします。
ゆったりと流れる時間の中で、最高の植物と共にお待ちしております。

 

■日時
10/28(土)10:00-18:00
10/29(日)10:00-16:00

 

■開催場所
studio mignon uju
〒530-0038
大阪府大阪市北区紅梅町5-23紅梅田中ビル1F

 

■内容
植物と鉢とコーヒー

 

■出店者紹介
@jikoman_no_sekai (植物 アガベ
大阪・心斎橋にてAgaveの輸入販売を手掛けるJIKOMAN。彼の選ぶ株は、自身が心から欲しいと感じるものだけ。流行に捉われず、独自の目線での厳選が魅力。彼の哲学は、「好きこそ、最高のクオリティ」。JIKOMANの世界観に、ぜひ触れてみてください!

 

@dairoku_pottery (鉢)
兵庫出身の陶芸作家、dairoku。関東を中心に活動し、ロクロを使った優雅で力強い作品を展示しています。彼のテーマは『物質』『日常』『感覚』。日常の繊細な美しさを、彼は巧みに作品に昇華させており、それは心に響きます。

 

@PlaPlants_ (植物)
PLAPLANTSは、塊根植物に魅了された店主が中心となり、独自のルートで世界各地から輸入した希少な植物のコレクションを取り扱っています。イベント当日も会場から徒歩13分にある店舗も営業しておりますので是非お立ち寄り下さい。

 

@_michael_kelley (鉢)
ニューヨーク生まれの陶芸作家、Michael T.Kelley。彼の作品は九谷焼の土とニューヨークの感受性を組み合わせた独自のスタイルを持つ。伝統的な技術と西洋の美学が融合し、繊細かつ力強い作品を生み出しています。このユニークな感性が多くのファンを魅了しています。

 

@_and_plants (植物)
あんどぷらんつは、植物の美しさを科学的な視点から深く追求している。特に、実生育成の分野では自信があり、LED栽培の無限の可能性を日々探求中。独自ルートを通じての輸入や、他にはない独特な造形の植物制作は、深い情熱と知識の結果。手掛ける植物たちは、その特別な存在感で、多くの人々を魅了しています。

 

OBESA COFFEE(コーヒーとオベサの販売)
ドリップコーヒーとユーフォルビア・オベサの販売
ユーフォルビア・オベサの静寂と、ドリップコーヒーの香り高さ。心地よい調和の中で、リラックスの時間を提供します。

 

____ concept ____
私たちは植物の深い魅力とその存在感を伝えたく、美しい鉢とともに洗練された植物生活を皆様に楽しんでいただきたいと考えています。
このイベントでは、個性豊かな植物と鉢の最高の組み合わせを提案。新しい楽しみ方の発見を通じて、一歩深く植物と向き合う体験を提供いたします。特に、塊根植物のユニークな形状と質感が鉢との組み合わせでより際立ち、ボタニカル・アートの美しさを引き出します。
コーヒーを片手に、心地よい時間をお過ごしください。
____

"心に潤いを、暮らしにアクセントを"

 

■入店に際してのお願い
予想を上回る来客があった場合は入場を制限する可能性があります。
ご了承ください。

 

 

 

andplants.hatenablog.com

amazonアソシエイトに参加しています。