And Plants

多肉植物、塊根植物を科学的にベストな育成方法を考えるブログです。個人輸入、発根管理についての情報の発信しています。育成ライトの研究実施中!

カテゴリー
輸入関連|| 植物の基本育成ライト発根管理

【Pop up Event】 Plant & Pot vol.1 開催します!


私事ですが、

7/23、24に石川県のカホントゥシードにてポップアップイベントをやります。

 

植物鉢で有名な

マイケル・ケリーさん

とやります!

 

 

あと、

飛び入り参加の

Lighthouse.Plantさんも出店

します!

 

 

cajon to seed(カホントゥシード)さん
南国の島料理とおしゃれな服を販売しているお店です。
メローな雰囲気で私は昔から大好きです!
そんなお店でやらせて頂けるチャンスを頂きとても光栄に思っています😃

URL: http://www.cajon.jp/

www.cajon.jp

 

■@_michael_kelley さん
陶芸家で器やコップ、植物の鉢を創作している作家さんです。

ニューユーク生まれらしいです。

それだけでかっこいい。

石川県の九谷焼の土を使い作り出す、唯一無二の造形は最強です!

石川県 x ニューヨーク = 最強、最高、マイコー

このイベントでしか手に入らない鉢も多いかと思います。

お見逃しなく!

URL: https://www.instagram.com/_michael_kelley/

 

◾️@lighthouse.plants さん
ユーフォルビア オベサ専門店
オベサを語らしたら右に出る者はいないと思われます。
たぶん、喋りだしたら止まりませんよ
見たことない形のオベサをいっぱい持ってきてくれます!
オベサ好きは是非お越しください!

URL: https://www.lighthouse-plants.com/

www.lighthouse-plants.com

 

 

◾️イベント詳細

日時 7/23,24 11:00~16:00

場所 カホン 店頭前

住所 石川県金沢市藤江北4丁目491番地

※植物を持ち帰るようのバスケットや袋は各自持ってきてください。

 

カホンではテイクアウトのドリンクあります。

暑いですが美味しい飲み物を飲みながら植物の話でもしましょ~

 

 

輸入の相談も受け付けます。

P-iiCに入りたいけどーって悩んでる方も是非お越しください。

 

www.p-iic.com

 

 

あー、

あと植物の植え替えも無料でやります。

植え替えたい植物がある方、鉢を持ってきて頂ければ植え替えします。

私のセンスでよければですが。


鉢を持ってこなくても買えばいいので、持ってくるのは植物のみで大丈夫かも(*^^)v

 

それではよろしくお願いします~

 

 

 

↓絶賛植え替え中。販売株です。





 

 

 

 

andplants.hatenablog.com

amazonアソシエイトに参加しています。